自称「アフィリエイト初心者」の方へ

僕のスポーツ仲間でもあり、飲み仲間でもあるYという後輩がおります。


Yは僕に会う度

「潤さん、今度ネットで稼ぐ方法教えてくださいよ〜」

と口癖のように言うんです。


その度に

「それなら先ずは、何でも良いから自分のブログを作れよ!」
「で、出来たら俺に報告してな〜♪」

と言うのですが…


返事だけは

「ハイッ!わかりました〜♪」
「さっそくやってみま〜す!」

とそれっきり…


それから、もう半年が過ぎようとしています。(^_^;)


既に半年ですよ〜!(--#)


もし、Yが直ぐに行動を起こしていたなら…

・ブログ記事100ページ
・ブログ100相互リンク
・複数のブログ運営
・アドセンスからの広告収入
・アフィリエイト収入
等々


もしかしたら、軽く100万円以上は稼ぐようになっていたかも知れません。


しかし、Yは行動を起こさなかったばかりに、いまだに副収入は「ゼロ」です。


ゼロ」と「100」この差は大きいですよね〜!


すぐに行動を“起こした”か“起こさなかった”かの差が歴然と出てきます。


過ぎてしまった時間はもう戻ってきません。


しかも、このネットの世界ではドッグイヤーと言われるほど時間の流れが早く過ぎて行きます。


ここ何ヶ月という間にも新しい手法や自動化ツール等が発表されるようになりました。


行動しなければ置いて行かれるばかりです。


もしあなたが、まだ行動を起こすことができずにいるなら、すぐに行動を起こしてください。


何から初めて良いか解らないなら、まずは簡単な無料ブログから始めましょう!


ブログをどう始めたらいいか解らないなら、


「千のWEB工房」田中さんの
【図解】3日でできる!アフィリエイトブログの作り方!(導入編)
-->> http://1dear.com/info/1sen/

を読んでみてください。


購入を迷われるなら、読まれた方々の感想を読んだ後で決断するのもいいですよね♪
-->> http://tinyurl.com/d9m29(有料版になる前のものです)


この【図解】3日でできる!アフィリエイトブログの作り方!(導入編)で、

まずは月1万円を稼ぐことから始めてください!


ただ、このノウハウは普通に購入しますと5000円の費用がかかってしまいます。


5000円って結構な負担ですよね!


しかし、このノウハウは自己アフィリ(*)が可能の設定になっています。インフォカートにあなたが登録されていれば、実質2600円で購入することができます。2400円はあなたに戻ります。


もし、まだインフォカートに登録されていない方は、こちらに自己アフィリの購入方法をまとめたものがありますのでご覧になってください。その後、インフォカートへの登録を済まされてからノウハウを手にしてくださいね。
-->> http://1dear.com/info/afl



(*)自己アフィリとは
自分のアフィリエイトコードから商品を購入し、自分の売上として計上し、その報酬を自分が受け取ることをいいます。よって通常の購入価格よりも安い割引価格で商品を購入することができるととうことです。


人気ブログランキングへ参加しました〜

ポチッとお願いしますm(__)m→人気blogランキング

TopPageへ

この記事へのコメント
コメントを残してくださっていたのに

今日まで気が付かずにごめんなさい(泣)

トラックバックからお越しになってくださったかと思いますが、お互い頑張りましょう♪
Posted by かっつん at 2006年08月03日 07:14
ちょこっと来ました!

毎日暑いですねぇ〜
今日は応援のみですが

又きます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!
Posted by nikorasu at 2006年08月06日 19:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

先行者利益を得る方法。新しいアフィリエイトのやり方
Excerpt: 先行者利益を得るには、新しいサービスを早めに利用して、 それを紹介する。 登録者が少ない時点では、サイトの訪問者が登録してくれる可能性が 高まります。 逆に、すでに広まっているサービスやASPなん..
Weblog: sonaのアルバム発売
Tracked: 2006-09-09 20:20

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。