Pingをより多く送信するコツ

今日は、とても便利な二つのサイトをご紹介します。


 ★Pin-Goo http://pingoo.jp/

 ★PingLiner http://ping.gjm.to/howto/


この二つのサイトは、ブログでは欠かせないPINGを一括で送信してくれるサービスを提供してくれます。


PINGは自分のブログが更新されたことをPINGサーバーに送信することで、より多くの訪問者を誘導することができるんです。


ですから、だきるだけたくさんのPINGサーバーに更新情報を送りたいものでよね〜(^^)


MTを利用されている方は、PINGの設定が無制限でいくつでも登録することができますが、あまりたくさんの設定を行うと、一つの記事を投稿するたびに、しばらく画面を「ボーッと」眺めていなくてはなりません。(指定日投稿ができる場合は別ですが…)


また、無料で利用できるブログサービスでは、PINGの送信先が○△件までと制限されていることもあります。


これでは、MTでは時間がもったいない、無料ブログでは、もっとPING情報を送りたいなどの不満が出てきますよね?


特にブログでアフィリエイトをとお考えなら、ページの量産やアクセスの増加は必要不可欠です。。


そんな時、上記のサービスを利用すれば時間の節約やPING送信先の増加ができるようになりますね!


サービスの詳細は、各々のホームページでご確認いただくとして、一度ご利用されてみてはいかがでしょう。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20773276

【ブログ新時代到来!】2GBの大容量&簡単操作に動画配信機能も
Excerpt: 動く、聞こえる、伝わるブログはDTI。動画を使ってムービーブログを作っちゃえ!楽しさ倍増で完全無料。
Weblog: ゼロからの集客法
Tracked: 2006-07-19 16:16

ping送信先
Excerpt: 僕が調べたping送信先URL&今送っているping送信先です。中にはもう使えないものもあるかもしれないので、あらかじめご了承ください。
Weblog: ブログアフィリエイトで世界一周旅行
Tracked: 2006-07-22 14:21

MovableTypeの指定日投稿
Excerpt: MovableTypeの予約投稿は指定日を設定しただけでは自動で投稿してくれないようです。
Weblog: 平均年収ブログアフィリエイトで100万円UP
Tracked: 2006-09-22 14:20

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。