あなたのメールアドレスが狙われている!

メールアドレスをスパム業者に収集されないために!

あなたのホームページやブログで、「お問合せ」や「ご質問」又は「メール」などのように、訪問していただいた方との連絡用にメールアドレスを公開したり、mailtoタグでメールボタンを表示した途端にたくさんの迷惑メール(Spam)が来るようになってしまったって経験はありませんか?


これは、『電子メールアドレス収集ロボット』という、スパム業者がよく利用するメールアドレス収集プログラムがネット上を徘徊し、あなたの大切なメールアドレスを盗んでいったからなんです。


フリーメールアドレスなら、すぐに違うアドレスに変更すればいいかも知れませんが、そうでない場合はカンタンにメールアドレスを変更することもできません。


また、せっかく訪問していただいた方から連絡をもらっても、山のようなスパムメールの中に大切なメールが埋もれてしまうなんてこともありますよね。


そして、あなた自身もとてもイヤな思いをします!


ですから、あなたのホームページやブログに『電子メールアドレス収集ロボット』が巡回してくる前に、早く対策をすることが必要になります。


これから紹介させていただくサイトは、『電子メールアドレス収集ロボット』に大切なメールアドレスを収集されないためにメールアドレスをJavaScriptを利用して表示させるタグを生成してくれるサイトです。


もちろん、スパム業者もいろいろと手法を変え、ソフトの強化を図ってくるかも知れませんが、何も対策をしないよりは、ずっと効果がありますね。


スパム業者に大切なメールアドレスを盗まれる前に、対策だけはしておきましょうね♪


「mailtoタグ JavaScript 変換ツール」
mailtoタグ JavaScript 変換ツール


あっ!言い遅れましたが、費用などはかかりませんよ〜♪


人気ブログランキングへ参加しました〜

ポチッとお願いしますm(__)m→人気blogランキング

TopPageへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15934432

カテゴリー追加しました
Excerpt: カテゴリー追加しました。 “今日のスパム” 私のメールに送られてくるマヌケなスパムを紹介します。
Weblog: 紺の放置
Tracked: 2006-04-02 14:54

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。