あるスキルで収入が2倍3倍…

たった一つのスキルを手にするだけで、インターネットからの収入が2倍3倍…となるとしたら、あなたならどうしますか?

「新しい車が欲しい!」
「海外旅行に行きたい!」
「アパートからマンションに引っ越ししたい!」
「ブランド品をたくさん買いたい!」
「高級料理を食べたい!」

まだまだ、たくさん夢はありますよね。


そんな夢を実現するスキル。











それが「売れる文章」を書く能力「ライティング・スキル」です。


ライティング・スキルはコピーライティング能力ともいい、この能力を持ち合わせているかいないかによって、インターネットビジネスの収入に大きな差が出るといって過言ではないでしょう。


インターネット上のホームページやブログ・メールマガジンなど、どれをとっても「文章=文字」がとても重要な要素になっていますよね?


すなわち、私たちはインターネットから「文章=文字」を読んで知識を得ているということになります。


しかし、この「文章=文字」においても“読み出したら内容がつまらない”“何が言いたいのか分からない”など、文章そのものに魅力がなければ途中で読むことをやめてしまいますよね。


インターネットビジネスにおいては、これは『致命的』なことだと思いませんか?


せっかく一生懸命書いた文章(セールスレター)も、最後まで読んでもらえない=購入してもらえないってことですよね。


ですからインターネットビジネスでは、いかに「講読率をあげるか」「成約率をあげるか」にかかってくるわけです。


「反応率の高い文章」が書けるか否かってことですね。


では、どうしたら「反応率の高い文章」を書くことができるのか?


「“たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座」を書かれた宮川さんのお言葉をお借りすると


『それは、ここだけの話、「反応率の高い文章」は、いくつかのパーツの組合せでしかないからです。』


とおっしゃっております。



「えっ!いくつかのパーツを組み合わせるだけでいいの?」



また宮川さんは


『そして、突き詰めると、成約率の高いセールスレターや、反応率の高いEメール(メルマガやダイレクトEメール)、そして、反応率の高いインターネット広告文を書けるかどうかは、すべて、「コピーライティング」の知識にかかっているのです。
つまり、インターネット・コピーライティングのノウハウをマスターすれば、ネットからの収益をダントツに上昇させることができるという訳です。』


ともおっしゃっておられます。



「コピーライティングのノウハウをマスターすれば収益がダントツに上昇するんだ?!」



「コピーライティング能力」ってすごい力を発揮するんですね!


この「コピーライティング能力」だけで収入が2倍3倍…になるなんて......


やはり、この「コピーライティング能力」は是非とも身につけておきたいスキルだと思いませんか?


▼ 収益を2倍3倍…にする「コピーライティング能力」は

 -->> http://1dear.com/info/write/



人気ブログランキングへ参加しました〜

ポチッとお願いしますm(__)m→人気blogランキング

TopPageへ

この記事へのコメント
コメント覧から失礼致します。
はじめまして!
お小遣いに少々なると思います。
時間があいた時にでも、挑戦してみて下さい。(完全無料です)

http://nao050505.kt.fc2.com/index.html

失礼致しました。
Posted by はじめ at 2006年03月18日 13:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ライティングスキルを身につけろ!(4/11値上げ予定)
Excerpt: ▽実は、たったの24時間で、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ あなたの今後のネット収益を倍増するスキルがあります。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ それを知りたい方は、他にい..
Weblog: office彩 アフェリエイト館
Tracked: 2006-03-26 06:56

×

