【無料】アフィリページ自動生成ツール

【無料】アフィリページ自動生成ツール使ってますか?
 −>> アフィリページ自動生成ツールへ


このツールですが『90日で!ブログで鬼のように集客する方法』で有名な「HNPのなつきさん」が提供くださっています。


無料で利用できるアフィリページ自動生成ツールで有名なのは、電脳アシストhttp://dna.affee.net/なとがありますよね。
私もたいへん重宝に利用させてもらっていますが、この『【無料】アフィリページ自動生成ツール』の使い勝手はいかがなものなのでしょう?


と言うことで、ものは試しと、私もなつきさんの『【無料】アフィリページ自動生成ツール』を利用してみました!


今回はシーサーブログ(注)を利用し、一つサイトを作ることにしました。


すでにIDは登録済だったので「新しいブログの作成」から始めました。


作業時間は1時間です。


【無料】アフィリページ自動生成ツールへログイン後、ブログへの記事投稿時の設定を入力し、ブログのキーワードを入力、記事数を選択し、データ取得!


あっと言う間に10記事生成!


取得データの保存!


続けて他の記事を生成!


と繰り返し、100記事くらいは簡単♪簡単♪


その後、シーサーブログへレッツゴー〜〜〜w


シーサーブログで作成した新しいブログの管理画面から、

「設定」

 ↓

「MTインポート」

 ↓

「MT形式ログファイル」[参照]
  (文字コードは記事書き出し時のコードを指定)
 ↓

「【無料】アフィリページ自動生成ツール」で書き出したファイルを選択

 ↓

「インポート」
(記事を書き出したファイルの数だけ繰り返します)


すべてをインポート後、ブログの再構築をし完成!(^^)//""""""



制限時間1時間ということもあって、サイトの完成度からするとまだまだですが、記事数にして180記事です。キーワードの関係と初めて使ったということもあり、このような結果になりましたが、記事数は1時間あればもっとたくさんの記事を作ることができますね♪


また、インポート機能を使って記事を投稿することができるので、コピペで記事を投稿するのに比べたら、かなり楽な作業で済むのもありがたいです♪



今現在『【無料】アフィリページ自動生成ツール』は、

『アマゾン』『ビッダーズ』『電脳卸』

に対応しています。


このツールは、まだ発表されて間もないのにもかかわらず、完成度はかなり高いと思いました。


今後より改良され対応するASPも増えるのではないでしょうか?


楽してたくさんの記事投稿やブログを作成したい方には、このツールはとても便利だと思います。


このツールで、たくさんの記事とブログを量産して、たくさん稼いじゃいましょ〜!(^^)


【無料】アフィリページ自動生成ツール
 −>> こちらから


注)現在Seesaaブログでは、自動生成ツールを使用してのブログの作成は規約違反となります。例ではSeesaaブログを取り上げましたが、見つかるとアカウントごと削除されますので、Seesaaブログを使用しての自動生成ツールの利用はお止めください。


もし、まだアフィリエイト登録していないところがありましたら、こちらから登録しませんか?

  → 電脳卸

  → アフィリエイト2.0(ビッダーズ)

  → アマゾン


注)現在Seesaaブログでは『【無料】アフィリページ自動生成ツール』に限らず、すべての自動生成ツールの利用を禁止しています。
利用が発覚すると、全てのアカウントが削除されてしまいます。該当ブログだけでなく、同じアカウントで作成されたSeesaaブログ全てです。
従いまして、『【無料】アフィリページ自動生成ツール』などを利用する場合は、ライブドアやFC2ブログなどをご利用ください。

人気ブログランキングへ参加しました〜

ポチッとお願いしますm(__)m→人気blogランキング

TopPageへ

この記事へのコメント
突然のコメント申し訳ありません。
私はブログランキング管理人の佐々木と申します。
この度、総合ブログランキングを開設致しましたので、
ご連絡させて頂きました。
今なら貴ブログに多きなアクセスを差し上げられると思いますので、
この機会に是非ご登録下さい。よろしくお願いいたします。
http://koya.gaii.net/bootan/
Posted by ブログランキングBootan at 2006年03月10日 16:11
自動生成ツール、私もやる予定でしたが、今シーサーでスパム行為であるとのことで、自動生成ブログだと分かるとカウントごと削除されるとのことですが・・・。なので自動生成していないシーサーのブログも削除されてしまうらしいですよ。
シーサーとしては、ブログのサイト数が異常に増えてサーバーがパンクするからでしょうか。
Posted by アクリエイティ at 2006年03月13日 11:20
この方法やってみたのですが、再構築しても記事が反映されませんでした。
seesaaが対策をとったのでしょうか?
Posted by インテリア・収納・一人暮し応援団 at 2006年06月23日 18:13
インテリア・収納・一人暮し応援団様
シーサーブログは、現在自動生成ツールを利用しての記事投稿を禁止しています。
この記事を書いた時は、まだ禁止されていませんでした。
その後、紛らわしい記事を現在でも残してしまっていたため、ご迷惑をお掛けいたしました。申し訳ありません。
自動生成ツールを利用して、シーサーブログへの記事投稿が発覚すると、全てのアカウントが削除されてしまいますので、おやめくだりますようお願いいたします。
Posted by 副収入!アフィリエイトで毎月10万円のお小遣い!!@櫻井 at 2006年06月24日 15:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

【図解】30秒でわかる!ブログ初心者が、情報商材アフィリで稼ぐ!【究極】の裏ワザとは!?
Excerpt: わたしも以前から 「インフォストアは売りやすい」 とは聞いていましたが、こういうことだったんですね! 確かに勉強になりました。 ほんとに30秒でわかってしますので ぜひダウンロードをおすすめしま..
Weblog: 無料レポートでアフィリエイト時給¥5000♪
Tracked: 2006-03-11 19:25

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。