情報起業家(インフォプレー)とは

インフォプレナーとは、Information(情報:インフォメーション)と、Entrepreneur(起業家:アントレプレナー) という言葉を、組み合わせてできた造語のです。







Information+Entrepreneur=Infopreneur(情報起業家)


この情報起業家(インフォプレナー)とは、まだ日本では認知度が低いのですが、海外では次世代ビジネスのスタイルとして、かなり認知度が高いようです。


では実際に情報起業家(インフォプレナー)が行うこととはどういうことだと思いますか?


情報起業家(インフォプレナー)は、他の人が知らない自分のノウハウやアイデアをe-Book(PDF形式)や小冊子などにして情報販売をします。


その販売方法も、主にネット上でメルマガやアフィリエイトまたはブログ等を駆使して販売を行います。


情報起業家(インフォプレナー)になると月100万円を稼ぐなどは珍しくないようです。中には1000万以上をも稼ぐ情報起業家(インフォプレナー)もいます。


また、情報起業家(インフォプレナー)の一番の魅力は、会社員のように時間や場所にとらわれないということがあげられます。


「自分のしたいときにしたいだけ仕事をする」まったく自由な生活を送れるということです。


軌道にさえのってしまえば、自宅でパソコンを少しだけ使う程度で済んでしまうんですね。


「自由な時間と収入」があれば言うことなしですよね!


この情報起業家(インフォプレナー)は、まだまだ日本では成長期にあります。ということは誰でも成功するチャンスがあるっていうことです。


ちなみに以下で紹介している情報起業家(インフォプレナー)になるためのノウハウは、今日本でトップクラスの方々のノウハウです。 多くの情報起業家(インフォプレー)の間では「バイブル」とまで称されています。



























人気ブログランキングへ参加しました〜

ポチッとお願いしますm(__)m→人気blogランキング

TopPageへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

コメントについて
Excerpt: さて、今日はコメントについてです。 最近は、スパムが多くて 各ブログのオーナーは、かなり神経質になっています。 コメントを承認設定をしているブログが 多くなりました。 コメントについての私の考..
Weblog: 商材絞ってアフィリエイトで月収10万円!
Tracked: 2006-03-07 13:36

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。