【ASP】インフォカート

infocart01.gif
インフォカート

今回は、インフォカート独自のアフィリエイトシステムについてお話いたします。


インフォカートは、2ティアという仕組みを持っています。簡単に言いますと


1:あなたが「一括リンク生成」でリンクをブログやメルマガなどで宣伝
 (ここで商品が何か売れても全商品アフィリマージン発生)

2:無料アフィリエイター登録をそのリンクでした人はあなたの傘下に入る

  あなたのサブアフィリエイターとして登録されます。

3:あなたのサブアフィリエイターが成果を上げると2ティアマージン発生


ようするに、あなたがすべきことは、「一括リンク生成」でインフォカートに誘導し、左側にある赤いアフィリエイト登録バナーに誘導する。


その結果、アフィリエイターになった人がアフィリエイトをがんばるとあなたにマージンが発生する。


こういうことです。


あなた自身がアフィリエイトを頑張って報酬を得る。それに加えて頑張る人を誘導していただいたら、その成果に比例して2ティアマージンが発生するということです。


これを頑張っておくとどうなるのか?


あなたがアフィリしていないときも、チャリンチャリンと2ティアマージンがたまっていくのです。


通常のアフィリ収入と2ティア収入。両方で稼ぐことができるわけですね。


それから、同じく一括リンクで発行者、すなわち、インフォカートの決済で販売をしたい人を誘導できると1500円のアフィリマージンがあります。


さらにこれにも2ティアマージンが500円あります。


多くの人がインフォカートにアフィリエイターとして。発行者として参加するように頑張ると両方のマージンがさまざまな形で発生するわけですね。


特に2ティアは不労所得的な収入です。


商品ごとのアフィリと一括リンクでのアフィリエイター募集。発行者募集。


この3本立てでこつこつ取り組むと半年先くらいに大きな不労所得があなたに来る可能性が高いです。


それから、もう1つお知らせがあります。インフォカートのアフィリリンクがクッキーに対応しました!


30日間保持されます。


これはあなたがアフィリリンクで誘導した方が、その時に購入されなくても30日以内、もしくは同じ発行者のアフィリリンクをその人が踏まなければ、商品が後から売れたときに成果になる仕組みです。


ということは...


どんどんアフィリで紹介するとそのとき売れた場合と時間差で売れた場合両方に報酬が発生するわけですね。


インフォカートはどんどん進化していくシステムです。


これからも、アフィリエイターの方、発行者の方が稼げるような仕組みをどんどん作っていきますね。


▽ インフォカートアフィリエイト画面へ今すぐログイン
http://1dear.com/info/cart/


インフォカートアフィリエイト登録は下図の【アフィリエイト】よりお入りください。

infocart02.gif



infocart03.gif

人気ブログランキングへ参加しました〜

ポチッとお願いしますm(__)m→人気blogランキング

TopPageへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13866155

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。