オリジナル動画サイト自動生成マシン










先ごろ、『オリジナル動画サイト自動生成マシン』を発表したluckychance7.comから 緊急続報が入りました!!


『オリジナル動画サイト自動生成マシン』でつくったばかりの動画サイトの、 動画コンテンツのHTMLが、なんと500件を越えたそうです!


このプログラムは、 検索連動型といって検索され選択された瞬間に静的に HTMLを自動生成します。


このluckychance7.comのサンプルサイトのオーナーは、忙しくて、自分で検索とか、ほとんどやってないそうなんです。


つまり500個の動画を含んだHTMLが勝手に、訪問者の手によって、全自動で、しかも「望まれて」出来上がったのです。



さらに!早くもアフィリエイト報酬が発生したそうです。

しかも、ヤフカテ登録とか、Googleのサイトの登録などは一切やっていないそうです。


ユーザーが望むページが生成されるわけですから、コンテンツマッチ広告なんかを載せれば、さらに効果的ですよね!


いらんHTMLをやみくもに作るわけではありません!


望まれているものを望まれた瞬間につくる。
いや〜、この発想のソフトはいまだ見かけません。


さらに、テンプレートをちょっといじるだけでこんなサイトを作るのも簡単!

http://www.jyouhou-kigyou.com/mytube/index.html



HTML自動量産系のソフトウェアは、ユーザーのニーズに関係なく、HTMLを作りまくります。たとえて言うなら、屈強なナタのようです。


力任せにぶった切る! という勢いですが、

今度の『オリジナル動画サイト自動生成マシン』は、ユーザーが望むページだけを、なんと動画入りで生成する、いわば切れ味鋭いカミソリのようですね!

http://1dear.com/snp/tube-maker.html


あなたも、HTMLが増えていくさまを、アフィリエイト報酬が勝手に積み上がっていくさまを確かめてみませんか?

http://1dear.com/snp/tube-maker.html

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/103912207

×

